検索

新型コロナウイルス感染防止策について

最終更新: 2020年12月29日

長野デザインウィークin戸隠では、以下を感染防止策として皆様にご協力をお願いするとともに、戸隠観光協会策定の「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」を遵守し運営いたします。


<お客様へお願い>

・新型コロナウイルスの感染状況によって、イベント中止や内容変更となる場合があります。

・ご来場の際は、マスク着用の上、手指消毒や対人距離の確保など感染防止策へのご協力をお願いいたします。

・37.5℃以上の発熱や体調が優れない場合は来場をご遠慮ください。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約受付を開始しました

長野県の医療非常事態宣言の解除に伴い、長野デザインウィークin戸隠コンテンツの予約を開始しました。 コンテンツによって1週間ほど前にご予約が必要な場合もございますので、ご参加をご検討いただいている方は、お早めにご予約ください。 【緊急事態宣言発令中の地域にお住まいの皆様へ】 政府の緊急事態宣言の発令をうけ、発令地域にお住まいのお客様におかれましては、誠に 恐れ入りますが、緊急事態宣言発令期間中のお

続・ご予約について

現在、長野県の医療非常事態宣言を受け、イベントの予約を承っておりませんが、 宣言期間明けの2月4日より、ご予約いただけるよう準備を進めております。 (医療非常事態宣言の期間が延長した場合、予約開始日も見送らせていただきます) いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご予約について

新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、予約受付開始日は改めてご案内いたします。いましばらくお待ちくださいませ。